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お客様からお問い合わせを頂き、ご希望等をお伺いして、ご売却の場合の条件・時期等を整理します。(売却にかかる諸費用や、手続き、売出方法などはそれぞれ異なります。)お客様がご納得のいく売却を実現できるよう努めます。 まずはご相談下さい。
ご売却物件(マンション・戸建等)を様々な角度から調査した上で、 適正な査定価格を算出いたします。所有不動産の特性、近隣の取引状況等を総合的に分析し、ご所有不動産の特性を最大限に活かすことのできる売却計画をご提案いたします。
ご売却を決められたら、売り出し価格を決定し、媒介契約を締結していただきます。
ご売却物件に対する広告・HPへの掲載などを含めた売却活動でお客様をしっかりサポートします。ご売却の条件にあった購入希望者を探し、購入希望者が見つかり次第、ご連絡いたします。また、お客様のご都合に合わせて購入希望者に実際のお住まいを見て頂きます。
購入希望者から正式に購入の意思表示があれば、ご売却条件や引渡し日、お支払い方法などの具体的な契約条件の調整を致します。価格交渉が入った場合、弊社が間に入って交渉となりますのでご安心ください。弊社立会いのもと、契約書の内容を確認します。内容に問題がなければ、売主・買主双方が記名・押印し、契約の完了となります。
引渡し日までに、借入金の返済、抵当権の抹消手続き、各種書類の準備、引越しなどを行います。残代金を受け取り、固定資産税を精算して登記の申請。最後に買主様に鍵をお渡ししてお引渡し完了です。段取りはすべて、弊社が行うので安心です。 お引渡し後もお客様をバックアップして行きます。